2012年3月7日水曜日

どんな姿勢で

子ども達が机に向かい勉強している時や、

集中して遊んでいる時。

どの様に見ているかを注意して見ることは

とても大事なことです

やたら紙に顔を近づけて見ていたり

顔を傾けながら見ていたり

それらの原因は目にある可能性と考えられます

視力がいいからと言って、

ストレスなくものを見ているとは限りません。

その事に、まわりのおとな達が気付いてあげないと

単なる

「姿勢が悪い子」

「だらしない子」

「やる気のない子」

と判断されて終わってしまいます。

視覚の問題ではないかな? 

と少し観察してあげてください

もし、そうかなと思ったらすぐに

お近くの『イプラスジム』に

『ビジョンチェック』を受けに来て下さい

もし、問題が見つかれば

どんなトレーニングをすれば良いかを

アドバイスすることも可能ですので

是非一度お近くの『イプラスジム』まで!

子供だけでは無く、大人の方もチェック出来ますので

気になる方は遠慮なくお越し下さい

全国のトレーナー、スタッフ一同

心よりお待ちしております!

0 件のコメント: