2012年3月29日木曜日

インスタント

先日 コーヒー好きの私の為に

スターバックスのインスタントコーヒーを頂きました。

最初はスターバックスも困っているのかと…。

しかし ひと口、口に含んでみると

ンーッ うま〜い!

さすがは スターバックスさんです

とんでもないインスタントコーヒーです

ファーストフード店の本格コーヒーなんかより

かなり うま〜いです。

一箱 12杯分 入っているのを二箱頂いたので

後、23杯 楽しめるはず!

スターバックスさんお見事です!

でも、生涯一番美味しかったコーヒーは

親友と2人でシアトルに仕事で行った時

セーフコフィールドでマリナーズを見ながら飲んだ

スタジアムのタリーズのスタンドのエスプレッソが

生涯で一番美味しかったことは間違いない

街中でスタバもタリーズもシアトルベストも

嫌と言うほど飲みましたが、

スタジアムで飲んだエスプレッソにかなう物は有りませんでした、

ブラックを飲めなかった親友が

あのエスプレッソを飲んで以来、

コーヒーはブラックに限ると言うほど美味しかった!

今シアトルに行っても、

あの店員さんはもういないだろうな…。

0 件のコメント: