2012年3月18日日曜日

武音祭 無事開催

サァ、昨日の感動を

会場にこれなかった皆様にお伝えしなければ。

昨日の東京近郊はあいにくの雨

しかし沢山のお客様が来られていました

第一部の大表演会が始まりました

ニコイチキッズの元気一杯の集体で幕を開け

タチリュウ太極拳教室の皆さんの集体

ヒビキちゃんの力強い初級剣と続き

今後、再び揃い表演する事は無いであろう

日本の自選太極拳のトップ選手(宮岡・佐藤・大塚・関屋・吉田・藤沢)

6人による太極拳集体、これは圧巻、

鳥肌もので自然と胸が熱くなってきました。

続いて、ジュニアのトップ選手である林田君の刀術

そして大阪隊の5選手(米本・関屋・岸涼・藤永・岸啓)による躍動感溢れる集体

いつもと違った5人の格好いい表演に参りました

そして、次世代を担うであろう2人の若手

柏熊結姫ちゃんの長拳

藤永和樹による棍術

これまた珍しい、大塚美鈴・広田泉2人による対刺剣

下起悦郎さんの槍術

佐藤直子さんの太極拳と豪華な表演の連続

埼玉のTFA長拳隊の三人の対練

ベテラン、前原剛彦さんによる陳式太極拳

魅せることにこだわった中田光紀さんの虎拳と続き

世界の宮岡愛ちゃんの太極剣

我等が市来崎大祐による長拳と

ここまででもお腹一杯になってもおかしくない

盛り沢山な贅沢な内容でした

そして、1ONE1武術トーナメントに続きます

是非、次の機会があれば

皆さんにも見て頂きたいと思います。

0 件のコメント: