2010年9月17日金曜日

日本代表

昨晩、当ジムに武術太極拳の長拳という種目の

日本チャンピオンで日本代表選手として

先の世界大会で銀メダルに輝いた

『市来崎大祐』選手がビジョンチェックを

受けに来られました。

市来崎選手とは大会の会場で

数回顔を合わせた程度でしたが

実はブログ友達でして、

そのご縁でお越し頂いた次第です。

昨晩はビジョントレーニングの意義や概要を

説明させて頂きビジョンチェックを

実施させて頂きました。

さすがに世界を相手に戦い続けているだけに

初めて行うトレーニングにおいて

驚きの結果を連発されました、

今回は簡単なチェックでしたが

課題も発見できました。

ビジョントレーニングだけではなく

メンタルトレーニングについても

色々意見を交わしましたが、

とても真摯で実直な人柄に心を動かされて

世界一を取る為にお手伝いをさせて頂きたくなりました。

『市来崎大祐』選手昨晩は貴重なお話しを

ありがとうございました、

今後の指導に生かして行きたいと思います。

0 件のコメント: