2010年9月20日月曜日

久しぶりに

今日は娘の大阪術隊での練習でした

最近は練習場に入ることがなかったのですが

久しぶりに建物の中にお邪魔しました。

三階建ての各フロアーが練習場になっていて

今日も五十人余りが練習していました

レベルは違えど各フロアー熱心に稽古してました

私が用事があったのは

先日ビジョンチェックに来てくれた

『市来崎大祐』選手に渡し損ねたものを

届ける為だったので、一軍の練習場も

少し覗かせて頂いたのですが、緊張感が凄く

最高峰の演技の一端を垣間見させて頂きました。

大阪武術隊の皆さんこれからも活躍期待してます。


市来崎選手もあの日以来しっかりと

ビジョントレーニングをされているらしく

今後の国際大会がとても楽しみです!

0 件のコメント: