2010年9月23日木曜日

盛況でした!

本日は大阪、梅田スカイビルにて

ビジョントレーニング講習会が行われました

雨にもかかわらず沢山の皆さんにご参加頂きました

オプトメトリスト内藤貴雄先生による

子供の発達に係わる視覚の問題や

原始反射の残存によっておこる問題など

今回も、盛りだくさんの内容で

あっという間に時間が過ぎて行きました

先日、世界ランカーに勝利しました

ボクサー野中悠樹選手も参加されておられ

途中、内藤先生の指名で

ビジョントレーニングの重要性をお話しされました

参加されて頂いた皆さんは帰り際に

ビジョントレーニングの重要性が認識出来ました

知らないままだったらとても怖いことだ

などの感想を述べられておられました。

このブログを読んで頂いてます皆さん

一度、参加して見て下さい きっと喜んで頂けるでしょう

まずは『イプラスジム』を検索して下さいね

0 件のコメント: