2010年9月28日火曜日

頑張るアラフォー

やりました!!

伊達公子選手がシャラポワ選手を

敗りました!

快挙としか言いようが有りません。

でも、それだけでは有りませんでした

しっかりとシャラポワ選手を研究して対策をたて

シャラポワ選手に自分のテニスをさせること無く

自分のペースに巻き込んで勝利しました

年齢差十六歳、身長差24センチ

圧倒的不利を見事に跳ね返して、それどころか

逆に武器にして相手に合わすのではなく

自分の戦い方を貫いて勝利しました

良く、相手を研究して相手に合わしてしまい

自滅してしまう事を見かけますが

戦略の立て方、進め方のお手本のような
試合でした。

同世代として、頑張らねばという気にさせて頂きました!!

あっ、私はアラフィフやったっけ?

0 件のコメント: