2011年1月4日火曜日

今年初アウトドア

本日は娘と2人でアウトドアしてました。

うちから30分ほど車で走ると

摂津峡という渓流があるので

そこに釣りに行って来ました

さすがに皆さん仕事がお休みみたいで

沢山のアングラーで賑わっていました

11時頃から釣り出しました

うちの娘さんは結構上手で去年は30匹ほど釣りました

が今回は3匹釣り上げ2匹ほどバラして

あまり調子が良さそうでは有りませんでしたが

帰りに『楽しかったね又連れて来てね』と

喜んでくれてました。

竿に意識を集中していろんな情報を駆使して

魚との駆け引きを楽しむものなんですが

自然の中で癒やされます

自然のエネルギーを沢山頂きました

……で、私ですが12匹釣り上げました

そして今回は甘露煮を作ってもらおうと

そして、又一緒に行こうね!と

娘と相談してました

0 件のコメント: