2011年1月13日木曜日

伊達直人さん

伊達直人さんが全国を駆け巡って、

児童用後施設に善意を届けてくれております。

ランドセルなどの用品は

毎年決まった所から頂けることが多いので

今後お届けする予定がお有り出したら

一度その施設に確認した上でお届けする方が

より喜んで頂けることと思いますよ!

私も以前、建設業を営んでいた時に

処分依頼が有った新品の衣類や

辞典や沢山の辞書などを

いろいろと届けていたことがあって

その施設の方と話しをした際に

昔と違い物品に関しては、

いろんな団体個人の方が届けてくださいます

とのことでした。

なにが一番重宝しますか?と尋ねた所

やはり、実費(現金)が一番有り難いと

おっしゃってました。

運営していく上で資金が一番の問題のようです

勿論、物品もとても有り難いでしょうが

より喜んで頂いた方が送る方も送られ方も

幸せなのでは無いでしょうか

是非、御一考頂ければ。

それから、使えそうも無い古着を

送るのは止めて下さいね!

0 件のコメント: