2011年10月3日月曜日

ボクシング観戦

昨晩は大阪のIMPホールにボクシング観戦に行って来ました。

昨年の野中悠樹君の世界ランカーとの試合以来のIMPホールです

うちジムに通って頂いている会員さんの関係で

昨晩はチャンピオンを目指す

井岡ボクシングジムの選手のみなさんを

応援をしてきました

生で見るボクシングの迫力は凄まじい物が有りました

中でもメインの東洋太平洋Lフライ級チャンピオンの

「宮崎亮」選手のKOシーンは圧巻でした

後は「大堀晃司」選手の折れない心も感動モノでした

それもこれも、相手の選手がいなければ不可能ですから

相手へのリスペクトを忘れてはいけませんよね〜!

選手の皆さん沢山の感動をありがとうございます、

これからも更なる高見を目指し精進してください!


世界チャンピオンの「井岡一翔」選手もすぐ横で

ジムのみんなを大声で応援し続けていました

気さくで謙虚で人柄も素晴らしいチャンピオンでした!


又、よろしくお願いします。

「集〜中〜!!」

0 件のコメント: