2011年10月18日火曜日

日本代表

"日本代表"

といっても体操では有りません

サッカーでも有りません


何の日本代表か…?

武術太極拳の日本代表選手の皆さんのことです!

ちょうど東京で体操の世界選手権が開催されている時

地球の裏側のトルコのアンカラでも

武術太極拳の世界選手権が開催されていました

金メダル1個
銀メダル2個
銅メダル3個

という素晴らしい成績を残して

無事に帰国されました、

代表の皆さんお帰りなさい、そしてお疲れ様でした

体操やサッカーの様に競技環境は良くないかも知れません

だからこそ、感動も多いと信じています

これからも武術太極拳の向上と普及に務めてください

仕事や学業との両立は大変でしょうが頑張って下さい

このブログをご覧の武術太極拳を知らない、

見たことがないという皆さんどうか

武術太極拳の第一人者の『市来崎大祐』と検索して見て下さい

必ずや素晴らしい発見が有ると思いますよ!

0 件のコメント: