2012年6月8日金曜日

先週のこと�

先週の土曜日の出来事を今更ですが

少しばかりお付き合いください。


先週土曜日のレッスン終了後に

私が最近始めた、クライミングのクラブ

吹田クライミングクラブの総会が行われました。

歴史も有る大人のクラブですので、

その辺りもきちんとしているようです。

会計報告や役員の任期等の説明があったようです、

なぜ、ようですといった表現か?

私、総会にはレッスンで間に合いませんでした、

だから総会の内容は知りません。

しかし、その後行われた懇親会には参加させて頂きました〜!

マァ、色んな職業、肩書の方がおられました!

次の国体のクライミング競技の大阪代表がいたり

中でも、スラックラインと言って

綱渡りのようなベルトの上を飛んだり跳ねたりするスポーツの世界3位の方がいたり、

本当にバラエティーにとんだ方々でした

そして今度、そのスラックラインを

教えてもらうことになりました!

又、その様子もお伝えできると思います。

中々楽しい充実した土曜日の夜でした!


ちなみに、スノーボード日本代表の家根谷依里ちゃんも入会したようですよ〜!

0 件のコメント: