2012年6月18日月曜日

父の日

昨日は父の日でした

しかし、うちの娘は「全日本武術太極拳大会」出場の為

家内と東京です。

本当は帰って来る予定でしたが(娘はそう思っておりました)

もう一泊して、頑張ったご褒美に

ディズニーランドに行ってから

帰って来ることになりました

娘から昨夜メールで私のタンスの扉を開けて見てと

という事で娘のタンスの扉を開けると

そこには、紙袋が

中には、自分のお小遣いで買ったで有ろう

プレゼントの入った包みと

「父の日」と書かれ、いつも遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとう。

と書かれてました。

「ありがとう」

これからも頑張りますよ!

全国のお父さん方、父の日如何でしたでしょうか?

0 件のコメント: