2012年6月9日土曜日

来る6月15日〜

6月15日(金)〜17日(日)
東京体育館(千駄ヶ谷)にて

『第29回全日本武術太極拳選手権』が行われます!!

入場料 3日間通し券1000円・高校生以下は入場無料

沢山の選手達が高みを目指し、
日々精進してきた素晴らしい勇姿を是非ご覧下さい!

武術太極拳とは偏った動きの無い
全身、頭のてっぺんからつま先まで全てを使う激しいスポーツです。
ゆったりとしたのもありますが、ジェット・リーの動きを想像して下さい。
時にはその素晴らしい演武に感動さえ覚えます。
17日14:00からの日本、いや世界を代表する選手たちの
演技は充分に見る価値があります、いや見ないと損しますよ!
「同じ人間であるとは思えない」素晴らしい演武を 是非会場でご覧下さい。


詳しくは、日本武術太極拳連盟で検索して下さい!

関東地方の皆さん、会場へ行って見て下さいね!




うちの娘も出ますよ〜!

0 件のコメント: