2012年6月21日木曜日

ボクシングミニマム級タイトル統一戦

昨夜のボクシング王座統一戦、皆さんはご覧になったでしょうか?

幸いにも私は会場で見させて頂きました、

内容は皆さんもテレビやニュース、新聞でご存知だと思いますが

現地で見てるとやはり井岡選手の方が有利だったように思います。

八重樫選手は前半にもらいすぎた感じがありました、

井岡選手のディフェンスのうまさと

八重樫選手のアグレッシブさの勝負のような感じだったと思います。

一夜明けた両選手の顔を見れば判定は妥当なのかな、

そのように思われます!

まぁあえて言うと

「どちらも負けてなかった」かな、

12R終了時にスタンディングオベーションが起きた試合なんか

久し振りで鳥肌が立ったよ!





本気の試合だと終わってから歌は唄えんわな〜!!

三兄弟揃ってテレビ見てたのだろうか?

0 件のコメント: