2012年6月20日水曜日

転けた。

昨日の帰りに転けた。

自宅とジムの往復は自転車を使用しておりますが

昨日の夜、雨が上がっていたので

慌てて自転車を漕いで家路を急いでいました

車道を走っていましたが、信号待ちの車があったので

歩道に乗り上げようとした瞬間

後輪がスリップして派手に転倒してしまいました!

ガソリンスタンドに進入するための段差だったのと

信号待ちの車が何台も止まっていたので

沢山の視線を浴びているのは明らかでしたので

即刻立ち上がって、こういう時に必ず言う言葉

「良かった俺で、俺と違うかったら大ケガやでぇ!」

と精一杯の強がりを大きな声で残して立ち去りました。

しかし、3メートル以上飛んで転倒していたので

手首を思い切りついたのとくるぶしを強打していたので

今朝、非常に

「痛〜い!」

皆さん、雨上がりの自転車の運転には

くれぐれもご注意下さいね。


それにしても、痛いワァ〜!

0 件のコメント: