2012年6月28日木曜日

Jリーグ観戦!

昨夜は久し振りに万博競技場で

Jリーグの試合を観戦してきました!

地元 ガンバ大阪VS名古屋グランパス8の試合です

只今 ガンバ大阪は16位と低迷していて

J2との入替え戦 候補です

やはり、以前の優勝争いをしていた頃とは

明らかに、運動量も少なく

連携も上手く行って無いように見えました

昨日はDFが上手く連携していませんでしたので

立ち上がりに2失点してしまい、(この時点で持って行ったビールは既に無し)

守りを固め縦パス一本のパターンで

危ない場面も有りましたが

6本のシュートで2点を返す事が出来

なんとか2−2のドローで終われましたが

あまりにも不甲斐ないので

次の公開練習日にグランドに行ってキッツイ「喝」を入れてきます!

0 件のコメント: