2010年11月17日水曜日

武術太極拳

アジア大会における武術太極拳日本代表の成績

参加人数 6人

メダル獲得数
銀メダル 2個 銅メダル 1個

素晴らしい、成績だと思います

代表選手たちは、競技を優先する為に

あらゆることを犠牲にしています

代表選手として世界大会や合宿に参加する為

仕事や学業を1〜2週間休んで大会や合宿に参加します。

ですが、それをサポートしてくれる企業はありません

従って、不安定な生活を続けながら、競技を続けているのです。

でも、上の成績をご覧下さい、他の競技と比べても

世界のレベルに有ると思いませんか?

競技の内容も、いろんな種目が有り

見ていても、とても魅力的な競技だと思います。

どうか、このブログを読んだ頂いている方だけでも

これからも注目して上げて下さい!

そして、競技会場に足を運んで一度、生の競技をご覧下さい。

そして、武術太極拳を盛り上げて下さい!

0 件のコメント: