2010年11月23日火曜日

聞こえて来る!

応援が聞こえて来ます!

何の?

Jリーグのガンバ大阪のサポーターの応援が聞こえております!

というのも、私の自宅からガンバ大阪のホーム

万博競技場まで直線で1キロも無いうえ

遮る建物も無いので、かなり聞こえて来ます!

練習場なんかは歩いてもすぐなんですよ!

歴代の選手は間近で見てきましたが、

宮本靖恒選手あたりから、見物する人も増えてきました、

見物する人が増えて来ると、選手も頑張るようになり

リーグ制覇、天皇杯制覇、ACL出場と強くなって行きました

やはり、人は応援され喜んでもらえたら頑張れるのですね、

あなたの回りに頑張って欲しい方が居るのならば

沢山、応援しましょうね、どんどん頑張るはずです!

そう、ガンバ大阪の選手たちのようにね!

0 件のコメント: