2011年9月27日火曜日

大阪 ミナミ

昨日は、イプラスジムの本部が移転したので、
打ち合わせを兼ねて挨拶に行って参りました。

新しい本部は七田チャイルドアカデミー本部の隣になりました

かなり便利になることに期待しておこう。



本題はここから

打ち合わせが済んで、時間も良い時間だったので

本部の方、二人と食事にミナミの方に出掛けました

美味しいモツ鍋を頂きました

さすがはミナミ、

モツ鍋屋とは思えないオシャレな造りの店でした

味の方もとても美味しいくて又行きたくなるお店でした

食事の後はBARでゆったりと、カクテルを楽しんで帰りました。






実はここからが面白い、

宗エ門町界隈に差しかかると

前に進め無いほどのおびただしい数のキャッチ

バイオハザードか言うぐらい、行く手を遮ってきます

男女入り乱れてのキャッチ合戦でした

あそこまでされたら、かえってついて行かないと思うんだけどなぁ

実際、ドン引きでしたし

不景気なんですね~!

私が良く行っていた頃は、

客が一杯で店に入れない位ぐらいで

キャッチしている店は大概、ろくでもない店でした



だから、後は家に帰りましたとさ!









0 件のコメント: