2011年9月20日火曜日

住之江シティーナイター

昨日はお昼から、住之江競艇に

ボートレースを観戦に行って参りました

なぜか?

それは、私がギャンブラーだからです!

……ウソです。


知り合いが三人 出場していて

その内の一人が、優勝戦に出場してたので

応援に行っていたのです!

惜しくも、優勝はできませんでしたが

最後まで諦める事無く、追いかけるアグレッシブなレースを展開し

一時は後ろの方だったのが

最後は三位でゴールしました!

いつ来ても、その迫力満点なレースに

感動し満足して競艇場を後にしました

皆さんも、一度 足を運んで観戦して見て下さい

ハマるかもしれませんよ〜!

0 件のコメント: