2011年9月22日木曜日

おかげさま

今週一週間はレッスンがお休みです

お間違えのない様にお気をつけ下さい。

表題の件ですが、ここのところ

問合わせや見え方チェック、体験レッスンのお申込みが

相次ぎ有りがたく思っております。

只今、お申込み頂いて、二週間お待ちいただく事になります、

しかし、私はマメな方ではございませんし

宣伝活動がどうも得意ではございませんので

ここまで、レッスン以外が忙しくなった原因が今ひとつわかりません

ただ思い当たることは

年頭の目標として

『ビジョンチェック100人』

『会員数25人増加』

といった、目標を設定したことぐらいです

そして後はやりたいこと、

やるべきことを行ってるだけなのです

それでいて、

9月の今現在の進捗度合いは


ビジョンチェック 84人+予約3人

会員数 20人増+10月見込み3人増

という数値になってます

このペースだと、年頭の目標は

よほどの事が無い限りクリアできると思います


昨年まで、目標を達成させる為に結構頑張ったりしました

しかし、今年は目標を設定はしましたが

大した計画も立てずに、その時に感じたままや

提案を受けたら行動するといった感じで

力まず、淡々と行動して来ました

ただ、感じた事提案を受けた事はすべて前向きに検討して

ほぼ形にして来ました

イベントもすべてが成功とはなりませんでしたが

成功しなかった事で色々解った事があったり

その時は大した反響も無かったのですが

後からジワジワと相談を受けたり

新しく、始めた勉強が実はグッドタイミングであったりと

行動するだけ効果が現れていました、

なぜ過去系かと言うと

全てその時は気づかないで、

後で振り返るとそうであったということです

それも、これも言えることは

どれ一つとして、私の力だけでは成し遂げてはいない

必ず、誰かの力が影響しているということがわかりました

今後もそのことを心に焼き付け

感謝の気持ちを忘れずに楽しく、頑張りますので

以後も皆さんお力添えよろしくお願いします!

0 件のコメント: