2011年9月3日土曜日

台風接近!

本日 9月3日 関西に台風が最接近するとのこと、

警報が発令されていた様ですが、

そんなこと、全く気にしていなかった私は

風も無く雨も上がっていたので

のんきに鼻歌混じりで自転車こいで教室に来ると

うちの家内が慌ただしく電話連絡中

(本日休校の連絡中だったようです)

おはよーと一声、小声で掛けて

私の方は相変わらずのんきにレッスンの準備中

そこへ家内が「警報でてますけど」と一言

しかし時既に遅し

休校の連絡する間も無く、レッスン開始時間

もー、今日は雨が降ろうが槍が降ろうが

最終までオープンだーっ!

来た人だけでもレッスン、レッスン

台風の影響でこれなかった人は

振替えレッスンを行いますのでご安心を!

と、いうことで「いつもどおり」にやっております

0 件のコメント: