2011年9月10日土曜日

コアコンディショニング

以前、ブログにもupしましたが

コアコンディションのベーシックインストラクターの

資格を取得致しましたが、

元々は私自身の腰痛解消が目的で、体験をさせていただきました。

そこで驚くべき効果を感じて、

自分自身も学ぼうと思い資格取得に至りました。

その後は全くブログでも触れていませんが

私達家族はストレッチポールに乗ることが日課になりました

毎日乗る様になると、

以前は慢性的な腰痛持ちだったのが嘘のように改善されました

いまでも、疲れがたまると痛くなりますが

以前と比べると、気にもなりません

娘も体幹トレーニングを取り入れてますし

家内も就寝前にいつもポールに乗ったます

家内も骨盤ベルトをよく巻いていましたが

いまではすっかりストレッチポール派です

皆さんも是非一度、

ストレッチポール体験に参加されることをお勧めします!

コアコンディショニング協会のホームページで

詳しい日程等がわかりますので、

一度調べて参加しては如何でしょうか!!

0 件のコメント: