2011年11月1日火曜日

発表会の様子

日曜日に教室の子供達の

発表会兼ハロウィンパーティーが有りました。


子供達ができる限り自分達の力で

企画し運営するという

ひとつ間違うと、

とんでもないものになりかねないところですが

さすがでした、グダッとなりかけると、

誰かがちゃんとフォローして

とても素晴らしい、感動的な発表会でした


そして頑張っている事発表では

毎年ヴァイオリンを聞かせてくれる子

毎年空手の演武をしてくれる子

みんな必ず毎年クオリティーが上がり、

見る人達の楽しみのひとつです

沢山の人の前で頑張っている姿がとてもかっこいいものです

それから、子供達みんなが仮装して、

可愛らしい魔女や悪魔に囲まれてとても楽しかったです!


又来年も楽しい発表会にして下さいね!

0 件のコメント: