2011年11月2日水曜日

大阪の夜明け前…?

千里丘駅前にて


やってました


演説会…。


大阪維新の会、橋下徹氏です


好き嫌いは有るでしょうが


変えて行こうという思いは伝わります。


今のままで目を背け続けたい人


このままでは行けないと思い、変えたい人


色々いらっしゃいますが


橋下徹氏は凄く勉強していると思います


平松さんは、後出しで否定しているだけに映る


まぁ大阪市のことで、直接関われないですが


これからの自治の在り方を問う


重要な選挙で有ることは間違い無い


後で振り返ると、ここがターニングポイント になってるんだろうな


長い事生きてるけど


橋下徹氏のような知事は初めての様な気がする


他の首長もきっと橋下氏のようにやりたいんやろうな


しかししかし、しがらみで出来ないのが現実なんやろうな〜!


やっぱり、橋下徹氏はエライ人気でした


平日の昼下がりにも拘わらず沢山のひとが足を止めて聴き入ってました。


私ですか、私は書店に用事で立ち寄って遭遇しました。

0 件のコメント: