2011年3月21日月曜日

セルフ コーメー

私がよく入れるガソリンスタンドです。

吹田高校の正門前です。

それがどうした?

被災地に向けて灯油の支援をしたのです。

ドラム缶をトラック一杯何十本も。

けして大手資本では無いどちらかというと

個人経営に近いと思います。


テレビのニュースで一分程度流れてました

どこか特定出来ない程度流れてました

だから私が宣伝します

だって、格好いいじゃないですか

大阪の吹田界隈の方

吹田高校の正門前のセルフ コーメーで

給油しましょう、間接的支援にならんかな


皆さんも宣伝して下さい、よろしく。


コーメーのおっちゃんびっくりするぐらい

お客さん行ったら、嬉しいなぁ。

陰に隠れてニヤニヤしたいねー!


では、よろしく!

0 件のコメント: