2011年3月25日金曜日

笑顔!

<p>震災の被災地において、</p>


<p>卒業式や終業式が執り行われた様で</p>


<p>ニュースで見かけました</p>


<p>久し振りに会った子ども達の</p>


<p>無事を確認しあい安堵し</p>


<p>涙しながら喜んでいる様子が</p>


<p>映像で流れていました。</p>


<p>その様子を見ながらふと思いました、</p>


<p>『あれだけありとあらゆる物を押し流した津波でも</p>


<p>押し流せなかった子ども達の笑顔"最強"』</p>


<p>この笑顔がある限り必ず復興できる、</p>


<p>そう信じて止まない私でした。</p>

0 件のコメント: