2011年3月28日月曜日

昨日!

昨日は、目の学校の実践講座でした

総勢50名の皆さんにご参加頂きました!

講座終了後は目の見え方チェックを実施し

20名近い小学生に参加いただき

大盛況のうちに無事に終えることが出来ました!

ご参加頂いた皆様、忙しいなかありがとうございました

次回も是非参加頂ければ何よりです!

そして、もう一つ

イプラスジム会員で

現在WBA世界スーパーウェルター級第10位の

野中悠樹選手の世界前哨戦が

神戸で開催され、見事勝利されました。

今回は野中さんのレッスンスケジュールが

どうしても合わず、アドバイスベースで指導させていただき、

日常のボクシング練習に

メンタル、ビジョントレーニングを

組み入れていただいた中での勝利でした。

次戦に向けては、

イプラスジムでのトレーニングをしっかりと

実践したいとの事です。

ぜひ引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: