2011年6月6日月曜日

目標達成は、瞬間瞬間の連続の先にある

今現在、何に取り組んでいるのか、

何に向かっているのかを

自分自身に確認しましょう。


瞬間、瞬間のときが連続する中で、

心の声が誘導するとおりに進める純粋さと、

根気強さを持ち続けられたら、

皆さんの行く先には、健康も成功も、

これまでの自分にはなかった力も待ち受けています。


成功へ向かう確かな道筋、

それが見つからない理由など、

どこにも有りません。


心の素直な思いを遮ることなく進めば、

大きな自然の流れが創り出す世界が有ることを

皆さんは必ず、知ることになります。


皆さんの中に、『現実はこんなもんだ』

という決めつけは、有りませんか?

0 件のコメント: