2011年6月7日火曜日

自分を表す5つの方法

皆さんのすること、話すこと、すべての行動は、

あなたの思いと考えから生まれてくるものです。

そして、皆さんのすべての行動に、

皆さん自身という『ひと』が表れています。


純粋な思い、美しい考えで、

自分を表していきましょう。


皆さんの生き方から、

豊かで心地よい人生が創り出されていきます。

次の5つが、皆さんを表現する洗練された方法です。


自分が何を伝えようとしているのかを意識すること。


その場に適切で、知性の有る言葉で伝えること。


皆さんの成長にとって、価値のない考えを口にしないこと。


感情の勢いで人を傷つけず、好意を持って伝えること。


たとえ言葉がなくても、誠実な気持ちで有ること。

0 件のコメント: