2011年6月20日月曜日

コア・コンディショントレーナー

昨日の日曜日は

先月にもお邪魔して驚き、感動した

大阪の京橋に有る

『姿勢』&『体幹』専門スタジオ

コア・コンディションさんへ又お邪魔して来ました。

今回はなんと

コア・コンディショニングの

トレーナー資格習得の為、お勉強にきました。

前回、自分自身が感動した体験を

沢山の人たちに伝えたい衝動を抑えられず参加しました。


理論、実践とも講師のコアコンディション代表の堀上さんの

軽快なテンポで、とても分かりやすくて

楽しく勉強させて頂きました。


これでJCCA認定ベーシックインストラクターとなれたので、

これからはうちのジムの会員さんや、

知り合いのアスリートに

体験してもらって、感動してもらいますよ!


まだ、コア・リラクゼーションしか習っていませんが

時間があればさらに勉強してみたいと思っております。


コア・コンディション代表の堀上さん

トレーナーの巴月さん

今回もお世話になりました

又よろしくお願いします!

0 件のコメント: