2011年6月14日火曜日

ガンバ大阪

今日の午前中少し時間が空いたので

久し振りに、ガンバ大阪の練習見学に

行って来ました!

明日は仙台遠征で昼間に試合なので

主力は軽め、特に遠藤選手は

日本代表もあってかなり軽め

一番に上がってました。

目の前をランニングで何度も通り過ぎてました

練習が終わってクラブハウスに行くと

明神選手、山口選手、アドリアーノ選手などが

マッサージルームから次々に出て来ました

今日は試合前日ですから

コンタクトが取れなかったけど

そうでなければ選手と握手したり

サインしてもらったりして触れ合えるんですよ!

今日は見学している人も、

プレス以外は15人程度でした

宮本恒靖選手がいたときは、何故だか

『ツネサマ、ツネサマ』と

オバサマが多かったなぁ

ツネサマ走って帰ってたし

今日も西野監督はサービス満点でした!

あとはアドリアーノ選手がお茶目やったね!

勝ち点3を約束したからね、アドちゃん!

又、時間が空いたら見にいこ〜、

なんせ散歩がてら行けるからね!

0 件のコメント: