2011年6月29日水曜日

復活!!

<p> 以前、ジムに通っていた競艇の選手が長期休養より</p>


<p>本日、無事復活します!</p>


<p>故障しやすくなっていた個所の改善の為に休んでましたが</p>


<p>無事復活します!</p>


<p>元々トップレーサーであった彼は、</p>


<p>故障続きで精神的に参ってました、</p>


<p>しかし競艇選手と云うのは、</p>


<p>ほぼ全員がライバルであるので、</p>


<p>弱みはあまり見せられない、</p>


<p>やはり無理を重ね、やがて無茶をするようになり</p>


<p>大きな故障になる、そして現実を受け入れなくなり</p>


<p>メンタルに支障をきたす、</p>


<p>そんな感じでうちに来るようになりましたが、</p>


<p>半年で立ち直り目標達成、</p>


<p>多忙になり、うちを無事卒業という形で退会。</p>


<p>しかし、慢性的に故障がちになり</p>


<p>休養を余儀なくされた、</p>


<p>が、無事本日復活、</p>


<p>つらい日々を送っているのも知っていた、</p>


<p>見舞いに行った時、明るく振舞っててもどこか寂しそう、</p>


<p>でも、西大路プリンはおいしそうに食べていた、</p>


<p>その後の努力はリハビリの辛さは</p>


<p>並大抵のものではなかっただろうが、</p>


<p>昨日電話が掛かって来て、</p>


<p>『思った通り早く復帰できてよかったです。</p>


<p>やっぱり思ってる通りになるんですね。』</p>


<p>その言葉を聞いて安心しました、</p>


<p>きっとこれから昔の忙しさに戻るだろう、</p>


<p>そうすると中々会えなくなるので、</p>


<p>それまでに、いっぺん『西大路プリン』食べにいこやUU。</p>


<p>何もできないけど、応援してるよ!!

0 件のコメント: