2011年8月16日火曜日

今日から再開

今日からレッスン再開です

夏季集中講座もいきなりあって

けっこう慌ただしくスタートしました

忘れていましたが、ジムがオープンして

7月末で6年が経ちました

8月からは7年目に突入いたしました!

今後共、宜しくお願いします。

それから、合宿の3日目をまだアップしてません

完全にアップしたものと勘違いしてました。

では、3日目は朝から素晴らしい天気です

みんなは、夏休みの宿題対策の

写生と貼り絵に分かれての作業です

写生組は河原に降りて美山川の水を借りて描いています

貼り絵組はバーベキューサイトでせっせ、せっせと

ちぎっては貼り、ちぎっては貼りしてました、

大方の子供達が出来上がったところ

お昼になり、昼食の鳥そぼろご飯をいただいて

3日間お世話になったロッジをきれいにし

「江和ランド」さんにみんなで感謝の寄せ書きを書いて

それを、最後に渡しお礼の挨拶をしてお別れです

まだまだ、沢山遊びたかったけど、

バスが迎えに到着したのでバスに乗り込み、

帰路につきました

帰り際、「江和ランド」の皆さんが

見えなくなるまで、手を降って見送ってくれました

これにて、今年の楽しい楽しい合宿は終わりました

一年間頑張って、又来年来ますので、その時までサヨナラです。

皆さん、今年の夏を如何お過ごしですか?

暑い日がまだまだ続きますが、

お身体に気を付けてお過ごし下さい。

0 件のコメント: