2011年8月31日水曜日

ビジョンチェック

この夏休み期間中に大人も子供も合わせて

34人もの皆さんのビジョンチェックをさせていただきました

年初の目標で100人のビジョンチェックと掲げておりました

今回の皆さんの分を合わせ数えましたところ

78人の皆さんの目の見え方をチェックさせていただいておりました

チェックにお見えになられる方は

何らかの形で困っておられたり、

見え方に違和感をお持ちであったり

中には、お子様を連れて来られて、

お父様、お母様のチェックを私が進めてみたり

色々な理由が有りますが、皆さんこうおっしゃいます

『受けて見て良かった、もっと早く受ければ良かった』

なぜなら、眼科の検診では分からないが

物を両目で見る上でとても大事な部分がチェックでき

今まで、困っていたことや違和感の原因を

特定するきっかけが出来たり、

違った問題が見つかったりするので

前に進むことが出来るという方が大半です

又、見つかったら終わりでは無く、

どういうケアで良くなるのか、

トレーニング指導をさせていただいておりますし

ジムの方でレッスンを受けることも可能です

幸い通える範囲におられる方は、近くにあって良かったと、

遠方の方は、「近所に作ってください。」とおっしゃって頂けます

皆さんも一度、お近くのイプラスジムで

ビジョンチェック(見え方チェック)を受けて見ませんか!

0 件のコメント: