2011年8月25日木曜日

『弟子にして下さい』

今から30年程も昔の話になりますが

今、話題の引退した元タレントさんに

弟子入りのお願いをしたことが有ります、

まだNSCも出来る前の事です、

弟子入りするしか道のなかった時代です

その人のマンザイは、相方の人の良さそうなにいちゃんを

人相の悪いそのタレントがいじめまくるといったものでした、

ネタの数も数える程だったように思います、

でも、自分とよく似た学生時代を過ごしていた

その人なら自分のことを少しは

理解して貰えるのでは無いかと思い

そのタレントの家をしらべ、

弟子入りのお願いをしにいきました

しかし、あっさりと断られてしまいました

予想外の展開にアレレーッとなったことを思いだしました。

しかし、「明日からは、一般人ですから内容によっては、告訴します。」って…。

ほんまに反省してます、師匠?

0 件のコメント: