2011年8月23日火曜日

『BODYMAKAR』さん

本日、8月23日献血に行ってまいりました。

というもの、いつもリーズナブルなスポーツウェアを

提供してくれ私も利用させて頂いております、

『BODYMAKAR』さんの江坂の本社にて献血が行われるということで

前回から120日は過ぎたので丁度良いタイミングだった

ということもあって行ってまいりました。

献血はかなり経験しておりますので、なんの問題も無く終了しました

水分補給のジュースも2本頂き、帰ろうとすると

『BODYMAKAR』さんからのプレゼントと言って

何とビックリ!

スポーツバックとリストウォッチを頂きました

自分の血液400mlがバッグと時計に化けました

『BODYMAKAR』さん、太っ腹ですね。

ご近所の方もお見えなられて、賑わって来だしたので

『BODYMAKAR』の方と以前から考えていたことを

少しだけお話を聞いて頂き

『BODYMAKAR』さんを後にしました。

詳しい内容はここでは言えませんが、

マイナー競技のアスリートの皆さん、

待ってるだけでは環境は変わりませんよ!

自分から、動いてみてはどうですか、

道が開ける筈ですよ!

今はこれしか言えませんが。

0 件のコメント: