2011年8月20日土曜日

ボートレーサー

イプラスジムには、色んな競技の沢山の

アスリートの方達が在籍して頂いております。

うちのジムも例外なくアスリートの方達がいらっしゃいます。

その中に「ボートレーサー」の方達も数名おられますが

その中の一人が、先日、一般戦で優勝しました

彼は日頃から、凄く真摯な態度で努力しておりましたが

トップレーサー故に度重なる怪我による長期欠場を強いられ

調子を落としておりましたが、

この度、完全復活とも言える、強豪ひしめくなか

見事に強烈な内容のレースを久し振りの地元優勝を果たしました。

優勝後のウイニングランで

日頃は見せたことが無い嬉しそうな表情を見ると

今までの努力が計り知れない物だったんだと言うことが

良く解ったと同時に胸が熱くなり感動しました。

表彰式のインタビューでも、次に向けての抱負を

しっかりと語ってくれていました、

この先はもっと強豪ひしめくなかで

戦って行かなければなりませんが、

私の頭の中には、彼がビッグタイトルを

再び獲得している姿がくっきりと見えています!

怪我なく、頑張って突き進もか〜、uーuー!!

0 件のコメント: